2017年9月29日金曜日

イベント出品のお知らせ

あれほど暑かった大阪でも、朝晩すっかり涼しくなってきました。
今朝などは毛布があってもいいかなというくらい冷えていました。

もうすぐ10月。CMでもおせちなんかを見るようになってきて、
なんとなく年末感。
アミューズメント系はまだハロウィーンなんですけどね(笑)

以前にも少し書きましたが、10月は関東のイベントに参加させていただきます。

◆テディベアコレクション展2017◆
2017年10月7日(土)~19日(木)
時間:9:30~17:00
入場無料
場所:横浜人形の家2F多目的室
主催:テディベアーズフォレスト



作品は下の2体。
左側は主催者さん指定(全出品者)のモヘアで作製したもの。右側は自由テーマのベアです。
何せ参加する作家さん方が本当にビッグネームな方たちで(滝汗)、どんなベアを送り出したらいいんだろうとアレコレ考えましたが、結局一番ストレートな、いつもの子たちにすることにしました。
実物はどちらももう少しぽわわんとした顔をしているんですけどね、写真では何故かちょっと「しっかりした」顔に写っています。

私も会期中ごろに行こうと計画しています。
今年は2回も帰省しちゃおうかなー、なんて(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿