2017年8月26日土曜日

不覚にも


Creemaにベアを1体追加しました。
出すつもりでいて、番号も決めていたのに何故か欠番でした(;´・ω・)

15cm以下のちびっこが1体です。
とりあえず今年はこれでCreemaさんに出品するのは最後にする予定。
まあ予定なだけなので、また「出品しました!」って言っているかもしれないんですが。

ところでここ何ヶ月か、うちの猫は服を着ています。



見ての通り、おしゃれとはほど遠そうな服です。
お腹舐めすぎの過剰グルーミングで、腹・腿~かかとあたりまで毛がなくなっているので、舐めないようにするための服なのです。
アニマルネッカーに始まり、次は注射を打って、それから飲み薬、アレルギー対応のフード(これがまた高い!)でもほとんど改善せず、あとは舐められないようにするだけ~の服です。
しかし、こんな服を着ていても万全とは言えないのです。

こんな時、服が作れるくらいに洋裁ができるといいのになぁ、といつも思うのですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿