2017年4月28日金曜日

5月のクマ

なんとか4月に更新が間に合いました。

コンベンションに向けてのベア制作がいまいち進まず。
もう5月になろうというのに、一体7月に何体会場に持っていけるのやら・・・。

ところで、有楽町前にベアを2体出品いたします。
前からお世話になっているベアショップ、ウナカーザさんに、5月に2体お預けすることにしています。
送り出すのは下の2体。多分、名古屋に連れて行ってもらえるのかな?
いつものごとくウナカーザさんのブースでは素敵なベアが沢山見られると思います。
ショップのHPの更新を楽しみにしていてくださいね。



そして現在取り掛かっているのは、下の写真の左側の子。
極めてスタンダードなプロポーションで、全体的に濃いブルー系のモヘアを使用しています。
ただ耳の大きさと位置が決まらず苦戦しています。
大きくしてもう~ん・・・、小さくしてもう~ん・・・で、なかなか完成までたどり着けません。


マズルがなが~いのだ

こんなことしているうちに、7月が来ちゃうんですよねぇ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿