2017年1月6日金曜日

あけましておめでとうございます


相変わらずのスロースタートとなりましたが、、、

あけましておめでとうございます。
2017年が皆さまにとって輝かしい年となりますよう、心よりお祈りいたします。



年賀状用に撮ってみた猫かぶりものの写真。
オヤツで釣って、撮影時間3分で30枚くらい。飽きる前にちゃちゃっと終わらせました。
影がなぁ~、と、いつもライトが欲しくて買おうか買おうか思って、まあスタジオ撮影するようなプロでもないんだしと諦め、それでもまた欲しくなって。
なんてことを何年か繰り返しているってことは、やっぱり要らないんだな(苦笑)。

脚に開いている穴は、年末に健康診断をしたときに剃られたあと。
今年で13歳になるというのに太り続け、遂には7キロの大台を超えてしまいました。


むむむ、新年のご挨拶から猫のハナシになってしまいました。

そんな感じですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。


I smell winter...

0 件のコメント:

コメントを投稿