2016年9月25日日曜日

こんなはずでは(*_*)


今年はスイレンがよく咲いていました。
毎年植え替えしないと!と言っているのだけれど、もう3年以上放置です"(-""-)"
それでも健気に花を咲かせてくれるスイレンに感謝。

こちらは私がピンクのスイレンにどハマりするきっかけになったメイラという品種。
株が大きくて若干持て余し気味になっておりますが、大きくて可愛い可愛い子なのです。
つい2日前に咲いたこの花は、おそらく今年最後の開花になりそうです。


後姿も可愛いですね(*ノωノ)


昨年より近所に転職し、時間がたっぷりできるかと思いきや、8月よりなんだか休み少なく時間に追われ働いている気がしています。
秋冬に向けていくつかベアを制作するつもりでいたのに、ややピンチ!な今日この頃です。


0 件のコメント:

コメントを投稿